ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 今日は何の日
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

今日は何の日

みなんさんは、今日といえば何の日を思い浮かべるでしょうか?


インターネットで調べると、初弘法、ライバルが手を結ぶ日、聖アグネスの祝日、


料理番組の日。と、いろんな日なんですねえ。^^:


僕個人といたしましては、特にこれといった日ではないのですが、


地元のパチンコ屋の21デー、^^;くらいしかおもいつかなかったです。^^;;


いや、これからは、気持ちを入れ替えて、弘法大師や、聖アグネス、また、薩長同盟


が成立したとか、もっと、先人の行動から学ばなくては。^^


     by     小林

更新:2011年1月21日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.