ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 今日この頃・・・。
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

今日この頃・・・。

春を向かえます。

桜が咲く頃になります。

花見の季節になりますよ!!

みなさん今年はドコにいきますか?

白浜には平草原と言う有名な場所があります。

しかもこの海ゆぅ庭から車で3分なのです。

これはみなさん行くしかないですね!!笑

綺麗な桜でお酒・・・女・・・んっ?これは違いますね。笑

考えただけでもヨダレものですね!!笑

でも、決して飲んで暴れたりしないでくださいね。

ではでは・・・・。

 

 

 

担当     野村

更新:2011年2月20日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.