ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> 今日から2月
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

今日から2月

今日から2月ということで、あと、一ヶ月もしたらまた一つ、歳が増えていきます。^^;;


子供の頃は、誕生日がくると、とてもうれしくおもいましたが、だんだん歳をとると、


もう来ていらないっていう気持ちです。^^;;


でも、この前、あるミュージシャンの方が、テレビで、言ってました。早く50代になりたかった。と。。。。うーん、50代ってそんなに楽しい年代なんかな?でも、40代よりはいいのかもしれないって、思うようにします。(今が悪いっていうことではないのですが、、、^^;)


     by    小林

更新:2011年2月1日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.