ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> ライオンの赤ちゃん
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

ライオンの赤ちゃん

イメージ

更新:2010年12月18日


2010年11月5日
アドベンチャーワールドにて
ライオンの赤ちゃんが4頭誕生しました。

 

お母さんに育てられすくすく育つ4頭の赤ちゃん。
今は、毎日13:30~14:30まで
センタードームの滝のある広場で
可愛らしいその姿を公開しています。

 

さらに、ライオンの赤ちゃんと触れ合える
想い出に残るイベントもされています。

 

触れ合いイベントに参加するための整理券は
開園時にエントランスドームにて配布されるそうです。
先着順ですので無くなり次第終了だそうです。
(イベント時間などは整理券配布時に発表。)

 

12月22日までの残り4日間の公開ですが、
機会があれば 是非ご家族や恋人と
可愛いライオンの赤ちゃん見てあげてください。

 

               担当 森本


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.