ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> ヤフーのブログを見ていたら^^;
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

ヤフーのブログを見ていたら^^;

宿ブログもネタがなくなってきましたので、^^;ヤフーのブログになにかおもしろいことないかな?って思ってみてました。そしたら、BMWって書いてたので、みてみると、担任の教師が、BMWの
ことを、ベーエムべーって言ってたそうで、なにを言ってるのかわからなかったそうです。
ぼくもこの言葉を知ってるだけに、世代がばれるなあって感じしますが、若い世代の人は、普通にビーエムダブリューですよねえ。^^;ぼくより年上の人はよく、ベーエムベーっていいます。ぼくも
前から疑問に思ってたのですが、なぜベーエムベーなんですかねえ?もし何か意味を知っている人がいれば、ぜひ、教えていただけたら、って思ってます。@^^@   by  小林

更新:2011年1月24日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.