ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> タイタニック!!
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

タイタニック!!

昨日久しぶりにタイタニックの映画を見ました。

あんな恋愛ありえるのかと・・・考えてた今日この頃です。

で、ふと思ったのが男の年上はありえるのに逆バージョンはなかなかないですよね。

なんででしょ?ワラ

う~ん・・・やっぱり世間の目は厳しいのでしょうか?

僕は年上ばっかりなので逆に下は考えれないです。

今日の僕は何を言うているんだ!!ワラ

あぁ~分かったッス。

バレンタインが近くなってきてるからかな?

チョコっはだめなんでクッキーくださーい。

ヨロチクです!!ワラ

 

 

担当    野村

 

更新:2011年2月8日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.