ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> サッカー決勝戦
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

サッカー決勝戦

今、まだ、サッカーの決勝戦がはじまっていませんが、

 

たぶん、いまから、みんなテレビにくぎづけになるのかな?^^

 

ぼくは、サッカーは、正直今まで、あまり感心がなかったのですが、

 

やはり、最近の日本のサッカーは、強くなってますので、

 

だんだんと見ているうちに気になってきました。

 

今、午後11時28分、まだ、はじまってませんが、

 

やはり、勝ってほしいですねえ。頑張れ日本@^^@

 

    by    小林

更新:2011年1月29日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.