ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> クリスマスの曲が
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

クリスマスの曲が

そろそろ、スーパー等で、クリスマスの曲が流れてきました。

不況?のせいか、このごろは、クリスマスの曲もそんなに
聞かなくなりました。(バブルの頃は、10月から流れていましたが。^^;)

でも、やはり、聞こえてくると、クリスマス、そして、正月と、もう、
今年も終わりなんだなって、思います。^^:

みなさんは、この1年を、有意義に過ごされましたか?

by 小林

更新:2010年11月26日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.