宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

やっと!!

紅葉の時期が来ました!
今年は本当に天候がおかしいせいか、海ゆぅ庭にある不断桜も11月中頃に
ちったと思いきや、今また咲いています(笑)
今年の気候ですとまだまだ見れると思います。
みなさん一度今の時期にメインで咲く不断桜を一度見に来てください。

ところで本題の紅葉のお話ですが、白浜から車で30分ほど走ったところに
中辺路町清姫というところに一風変わった”山”があるみたいです。
真ん丸の山で半分が”緑”半分が”紅葉”になっているみたいで、これは一度見に行く
価値があると思います。
少し遅い紅葉だと思いますが、和歌山は暖かくて過ごしやすいと思いますので、
是非、海ゆぅ庭にお越し下さいませ。


ペンネーム   ともん

更新:2011年5月20日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.