ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> もぉ~いぃくつ寝ると・・・♪
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

もぉ~いぃくつ寝ると・・・♪

さぁ-今年も残すとこ4日になりました。

みなさんは今年の反省しましたか?ワラ

僕は全然してないです!!

むしろ反省する事あるかな?・・・ハハハハハッ。

ところで初詣はどこに行ってますか?

僕は白浜から車で40分ぐらいのところにある「一願寺」(いちがんじ)というところにいってます。

名前がよくないですか?ワラ

一つだけなら叶えてくれそうな!

もし大晦日に白浜に来たお客様!!

道をお教えしますのでぜひ行ってみてわ。

ちなみに寺の手前の道がアイスバーンになる時があるので要注意。。。

 

担当    野村

更新:2010年12月27日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.