ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> もうすぐ!!
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

もうすぐ!!

プロ野球の開幕ですね。

今年は地震のせいで延びていますけど・・・。

みなさんドコのチームが好きですか?

地域によっても違うと思いますが、僕は断然阪神ファンでつ!!

阪神ファンの熱い情熱はドコのチームにもないぐらいすごいとおもいませんか?

僕もたまにテレビにむかって物をなげてしまう時があります。

と言っても普段は大人しい僕なので安心して海ゆぅ庭に遊びにきてください!!笑

 

 

担当   野村

更新:2011年3月19日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.