ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> もうすぐ春ですね。
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

もうすぐ春ですね。

白浜は今週から暖かいみたいです。

日本海側や東北ではすごい雪みたいですがこちらはジャケットを着ていると汗をかくぐらいです。

僕も長いこと住んでいますが、本当に天災も少なく過ごし易い土地柄だと思います。

綺麗な海を見たい!!ゆっくり温泉に入りたい!!と思われてるお客様!!

是非、白浜に足を運んでもらえませんか?

日頃、家事で疲れてる奥様!!

日頃、仕事で疲れてる旦那様!!

時間を忘れてゆっくり温泉で疲れを取ってください。

僕も彼女と旅行に行きたいなぁ~。ワラワラ

 

 

担当   野村

 

更新:2011年2月5日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.