ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> もうすぐ。。。
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

もうすぐ。。。

1月も終わりになって来ました。

月日が経つのは早いものですね!!

そういえば今白浜でやっているイルミネイションも今月いっぱいで終わりです。

みなさん今年はいくつのイルミネイションをみましたか?

僕は白浜のやつだけです・・・しかも一人で!!泣

白浜のイルミネイションは砂浜でやっているので青、白、橙色などの光が白い砂浜を照らしとても綺麗です。

今月の31日で終わりなのでまだイルミネイションを見てないというお客様!!

是非、白浜のイルミネイションを見に来てください。

ちなみに風がきつく寒いので防寒だけはきっちりしてくださいね。

 

 

担当     野村

更新:2011年1月27日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.