ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> みかん鍋!?(笑)
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

みかん鍋!?(笑)

 この間ある人に教えてもらったのですが・・・みかん鍋と言うのがあるみたいです。

 
鍋のシーズンにもなってきたのでいいのかと思いますが、みかんですか。。。(笑)
作り方はいたって簡単だと思います。
寄せ鍋風の鍋に焼いたみかんを入れるみたいです。
食べるのにはかなり根性がいりますね!
みかんを皮ごと食べる事により、血液がさらさらになるみたいです。
(みかんにそんな力があったんですね!!)
 
ただ・・・鍋にみかんですもんね~。
和歌山に住んでいる以上1度は食べるべきかと思いますがかなり勇気がいります!!
みなさん今年の冬は一度ミカン鍋を試してみては?
 
 
・・・スイマセン・・・僕は今年もキムチ鍋で通したいと思います!!
ごめんなさい(涙)
 
 
ペンエーム  ともん

更新:2011年12月5日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.