ホーム >> 宿ブログ >> 海ゆぅ庭ブログ >> なるほど・・・。
宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

なるほど・・・。

 海ゆぅ庭のフロントに今サンタが来ました!!

 
ですが、このサンタ妙なポーズをとって動きません。
そのポーズは腕立てのポーズなんです!!(笑)
 
なんでこんなことしてるのかずっと考えました。
 
でも今日その答えがわかりました!!
それは・・・サンタさんはクリスマスになるとみんなのプレゼントを運ばないといけないから
こうやってトレーニングをしているのだと。
サンタさん・・・カッコイイ!!
でも町にいるサンタさんってけっこうお腹の出たサンタさんが多くないですか!?(笑)
頑張ったあとにおいしい物を食べ過ぎるのかな?
 
海ゆぅ庭にはこんなに頑張っているサンタがいます。
ぜひみなさん可愛いサンタを見に来てください。
 
 
ペンネーム   ともん

更新:2011年12月12日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.