宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

ついに!?

南紀白浜20℃超えました!!

来ました・・・来ましたよ!!

もうすぐ待ちに待った海開きの季節になってきましたね。

白浜は5月3日に海開きとなっております!!

やっと白浜らしい季節になってきました。

・・・ですが今年は楽しんで旅行できる人がいればそうでない人も居ると思います・・・。

この間も大きな地震が東北であり大変な世の中になってる気がします。

人事ではないそう自分に言い聞かせて日々を送りたいと思います・・・。

 

担当   野村

更新:2011年4月9日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.