宿ブログ
海ゆぅ庭スタッフによる宿ブログを随時、更新しております。 お勧めプランや期間限定プランなどのお得情報や、スタッフの身近な出来事などを配信しております ので、是非ご覧ください。

お部屋探し


近々引っ越しを考えているのですが、
良い物件って敷金など高いですね。

 

敷金なしでいいよ。いつでもいいよ
なんて物件があればいいんですが。。

 

やはり一日頑張って帰る部屋は
少しでもくつろげる空間がいいですね。

 

心を休ませられる部屋探し。

 

白浜かお隣の田辺市で
住みよい部屋ないかなぁ。。と思うこの頃です。

 

明日はまた冷えるそうです。
最近車の窓ガラスが朝は凍っています。

 

皆様風邪ひかないように過ごしてくださいね。

 

               担当 森本

更新:2011年1月19日


Copyright © ホテル天山閣海ゆぅ庭 All Rights Reserved.